ガン・難病患者が行列する驚異の「陶板浴」

2013年までの9年の間、「還元陶板浴」で全国で8,000人の癌患者が100%治癒した、との記事を紹介します。

「還元陶板浴」とは、有用微生物や酵素を使って陶板を焼成したもで、“電子を大量に放出する空気環境と特殊陶板の温熱により、副交感神経を正常化し、免疫力をアップさせる http://www.kangentoubanyoku.jp/mechanism.html 」”効用があるとのこと。

ガンの他、様々な難病への効果の報告が多数あるものの、治癒するメカニズムはまだ不明。今後の研究の発展が待たれます。

以下「ガンも治す驚異の陶板浴」 http://www.kangentoubanyoku.jp/mechanism.html より転載します。

==========================================================

還元陶板浴 虎杖伝説の里社長の話によると、2013年までの9年の間、全国で8,000人の癌患者が100%治癒しているそうです。

この100%に当てはまる人は、抗がん剤&放射線治療を一度も受けていない方達です。

もちろん、薬事法にひっかかるので、それをうたい文句に「治る」とは宣伝してはいないと思いますが、実績として100%ってすごくないですか。(あとで驚異の実例もご紹介します)

陶板を造るときに、善玉菌などの微生物や酵素が入っている溶液を使っているそうで、陶板から還元作用のある電子が放出されてるらしいですが、詳しいことはわかっていないそうです。

飯島さん流に言うと、「吸引サイクルの働きだ」で説明が終わるかもしれませんが、そんな部屋でリラックスして体温をあげていたら、そりゃ元気になるでしょうね。

この陶板の上に野菜や果物を置いていても腐らないようです。

実は、いろんな方がそれぞれ独自に溶液を開発したと言ってるので、元祖がはっきりしませんが、たぶん、抗酸化溶液開発者の会田伸一さんの工法が最初のようで、シックハウス対策から始まったようです。(ASK株式会社) http://www.aida-soken.co.jp/

ガン患者が行列をなしたと言われる竹屋陶板浴の社長が、そのことを書かれています。 http://ameblo.jp/takeya-k/entry-10017303900.html

ただし、竹屋の陶板は、リバース溶液(株式会社リバースジャパン)を使ってるそうです。この会社は抗酸化陶板浴を展開しています。 http://www.rebirth-j.com/business/toubanyoku/

そして、竹屋陶板浴のプロデュースを手がけた方が、それを進化させた(と言ってる)エコパラダイス溶液(エコパラダイス株式会社)を使った還元陶板浴虎杖伝説の里を全国展開しています。 http://www.kangentoubanyoku.jp/index.html

他にもEM菌使用のものやアップワンという会社などありますが、どれも有用微生物を使って陶板を焼成しています。

(岩盤浴と異なり)

陶板浴は、汗をかくことは目的にしていませんから湿度10~30%です。汗はかかなくてもいいそうです。

もし、陶板浴でたくさん汗をかいていても、外に出て風に当たると、首から上は汗が出ますが体からは汗が出なくなるそうです。頭寒足熱で体温保とうとするんですね。

しかも汗が臭くないそうです。

浴室内は室温42℃前後です。陶板の床は49℃ですが、バスタオルを敷いて浴衣で寝ますので、42℃くらいで暖まることになります。

岩盤では熱くて寝ることはなかった方が、陶板浴では気持ち良くて寝たりすることもあるとか。

暖かくなってリラックスして気持ちよくなってきたら10分くらいで出るのがお勧めで、無理して頑張っては逆にいけないので、実質20分~30分くらいだそうです。

それで副交感神経が活発化してリラックスします。

部屋自体が、善玉菌を活性化する環境に整えられている素材で造られていて、シックハウス症候群の方も安心だそうです。

ですから、ガンだけでなく、あらゆる難病、アレルギーにも効果があるようです。多種多様の病気や怪我に対する報告があります。

還元陶板浴の報告例 http://ameblo.jp/parao-syakogai/entry-11304027307.html

上記記事から一つだけ要約を書きます。

山口県の施設に通う、子宮頚癌の女性は、末期で手術の日程が10日後に迫っていたが、自己免疫力を上げる事に集中し、10日間で毎日朝夕2回の陶板浴を続けた。

自分で体調がかなり良くなっている自覚があったので、入院する前日に、主治医に再度検査の依頼をしたら、とりあってもらえず、娘からも哀願され、仕方なく予定通り手術を受けたが、癌は消えてた。

別の方の記事には、70歳の方の骨密度が前年までは年齢相応だったのが、20歳代と診断された話もありました。

ガンの方の報告(竹屋陶板浴) http://takeyatobanyoku.com/tayori/tayori42.pdf

みんなの体験報告(アップワン) http://www.taion37.com/experience/

体験レポ(抗酸化溶液) http://www.eco-pla.com/report/

微生物や酵素の力、温熱療法に抗酸化作用とリラックス効果などの相乗効果でしょうか。凄いですね。

======================================================以上