アトピー性皮膚炎に効果的な方法 「海からのエネルギーをもらおう!」

もともと生き物は、海から生まれて来たからでしょうか?

海の成分は人間の体を元気づけてくれます♪

アトピー性皮膚炎でお悩みの方は、この夏勇気を持って海に浸かってみてください。

海水が滲みるかもしれませんが、80%の人には効果があるそうです。

残り20%の人は、お風呂に入るときに自然塩で作った塩水で塩浴をするのがいいそうです。

塩浴で少しずつ体を慣らしてから海に入りましょう。

もちろん一度海に浸かったからといって、すぐに完治するとはいえません。

ただね。人間の形ができるずーっと前のご先祖様は、海で生きられる要素を獲得しました。

その構造を私たち人間も受け継いでいるのです。

体内の毒素は、皮膚表面についた海水が抜き取ろうとするそうで。

ちょうど、汗疹が出たときに海水に浸かると治るのと同じ原理ですね♪

私も昔はよく父に海に連れて行ってもらいました。

また、夏に海で泳ぐと冬は風邪をひきにくいとも聞いたことがあります。

この夏は、体力に自信をなくした人も、海のエネルギーをもらいに出掛けてみては如何ですか?

海で泳ぐのも良し、お風呂のように浸かるのも良し♪

熱中症や紫外線には十分注意してくださいね。